プレゼント!!

真由美さんちの次男坊が今年も彼女と一緒に(一週間遅れだけど
母の日のプレゼントを)と買いに来てくれました。yorikoさんに話したら
(いいなあ.....)と、私も(奈緒に貰ったの)と言ったら(いいなあ)と
言われました。

朝中国の地震のニュースを見ていたら辛くなった。不平不満を言って
生きていてはいけないな。些細な毎日の事を、もっと幸せと思って生きなくては
と強く思いました。

トルコに行った、まことさんから読むのが大変なローマ字のメールが来た。
聖子ちゃんもブルックリンでdou2のブログを見てくれているし、トルコの
まことさんも見てくれているらしい。なんか不思議だ。
e0062047_21452983.jpg
e0062047_21454946.jpg

by doudou803 | 2008-05-18 21:45 | diary
<< 感激!! キュート!! >>