リラックス!1

久しぶりに利子ちゃんと温泉に行った。今日も極楽!!極楽でした。
私とはタイプの違う彼女との付き合いは生まれた時からだ。辛口なのに
今日持って来てくれた(ぬか漬け)は、ちょっと甘くて最高に美味しかった。

そう言えば、(パソコンを買ったのでブログ見れるからアドレス教えてよ)と
言われたので、勝手な事も書けなくなってしまって残念だな。

今日の三日月、綺麗だった。クッキーにして食べたくなるような形でした。
明日こそ、スコーン作ってみようかな?ちょっとだけ、そんな気分になりました。
by doudou803 | 2008-05-07 23:19 | diary
<< お休み2 久しぶりの............. >>