今日から............

笠間は今日から陶器市です。ちびまるスペースは小さな手芸店
(chez)の日でした。今日も可愛いバスケットや手芸材料が、いっぱい
でした。アンティークのウエアにはイニシャルが刺繍されているものが
多いのだけど、お嫁に行く時に自分ちのを入れて、嫁いだ先で相手先の
イニシャルを入れたそうですよとkeiさんに教えてもらいました。

日本の家紋のようなものなんですね。どんな人が着て、どんなおうちで
過ごしたのかな?と不思議な気がしました。

なっちゃんが来た(すみこさん)の響きが可愛い!そして、けいちゃんに
大好きなウエハスをあげると(ありがと)の
e0062047_21404148.jpg
e0062047_2141430.jpg
e0062047_21412738.jpg
響きも可愛い!
二人とも今日も天使でした。

ひかるんが部活の帰りに来た。徹がお休みなので二人で(ただいま)と
帰ったら、居酒屋のようなメニューだったけど、ご飯が出来ていて最高
でした。
by doudou803 | 2008-04-29 21:41 | diary
<< 久しぶりの............. ちびまるスペース5月の予定 >>