いい感じ................

hjemme tea roomは今日で何回目になったのだろう。
でも来るたびに、なんだか可愛い小物が増えてカウンターが
キラキラします。今日の(くるり)はイチゴがはさんでありました。
ふわふわとして美味しかったです。

この前の雨の強い日に、お花のクッキーを買ってくれた子が今日も
又食べたくてと、買いに来てくれたのが嬉しそうでした。
こんな出来事が、知佳ちゃん励みになるんだよね。そして続けて行こうと
思える勇気も貰えるんだよね。

tamaちゃんと鍛冶屋で、ご飯を食べて帰って来ました。大きな飯椀で
ご飯が出て、お代わりも出来ますからと言われて、まさか?と思った
けど、tamaちゃんが(お代わり下さい)と言ったので、つい私もと食べて
しまった。まだ苦しいよ。今寝たら太ってしまいそうだよ。
e0062047_233322.jpg
e0062047_23332770.jpg
e0062047_23335159.jpg

by doudou803 | 2008-04-27 23:33 | diary
<< ちびまるスペース5月の予定 春なのに........ >>