春なのに........

もう世の中今日からゴールディンウイークなんだね。鉾田の小沼さんち
が来てくれた。始めて来てくれた時ってゴールディンウイークの時でした。
そして、その時って結婚したてだったんだね。3年経って今年の夏ママに
なるんだと嬉しそうでした。

そんな話しをする度dou2も、ちゃんと成長しているのかな?成長して
いればいいけどと思います。

yorikoさんと映画を見てきた。スパイダーウィックの謎、吹き替えだから
子供向けなのかな?と思ったけど二人共真剣に見入ってしまった。
絵本のような映画でした。出てくる怪獣って、どうしてあんな身体なのかな?
とか血って、どうしてミドリ色なんだろうね。でも楽しかったし、外国のおうちは
可愛かった。

インディジョーンズも19年ぶりにやって来る。ハリソンフォードって、まだ
こんなに過激に動く映画が出来るの?と予告編を見て感心しちゃいました。
助川君ってハリソンフォードが大好きだったな。今では子供を「連れて見に行くのかな?
by doudou803 | 2008-04-26 23:49 | diary
<< いい感じ.............. 2度目の........... >>