2度目の...........

七草カフェの日でした。今日も限定6食のスープとパンは美味しかった
です。少しづつ慣れて来て楽しんでいる様子でした。今度は5日コジカ
書店の彩ちゃんとのジョイントです。

木曜日社長が通院の為帰って来たみたいで(会えなくて残念でした。
父が若い頃大阪で働いていた事があったので、大阪に行って来たと)
書いてありました。社長も頑張って今を生きているのだなと思ったら
ちょっと涙が出た。

ポエムの中、コジカ書店の本で、いっぱいだったから本の好きな社長
何だろうと思っただろうな?でも何だ時代モノがないな?とがっかりした
だろうな。

会いたかったよ.................................
by doudou803 | 2008-04-26 00:15 | diary
<< 春なのに........ 昨日は.......... >>