甘い!!

昨日なをみさんが益子のお土産だよと、(いちご)を持って来てくれた。
コンデンスミルクをつけて食べるの私結構好きなんだけど、何にも
しなくても、あまくて朝から、ぱくぱく食べちゃいました。今日のビタミン
取り過ぎたかな?.................

帰って来てテレビをつけたら、ついたと思ったら突然画面が消えて
壊れてしまった。奈緒と、ご飯を食べる時CDをかけたら、(なんだか
変?でもたまにはいいね。でもパパ、テレビっ子だから、う~ん)と
ため息かな?と言っていたら帰って来た。(壊れたのか)と言いながら
がたがたと動かしていたら突然ついた。意地で直したのかな?

一週間もテレビが壊れていたら生活変わるだろうな?もっと話しをするかな?
パンでも又作ろうって思うかな?たった3時間だけだったけど、
たまに壊れたと過程した生活も、いいかも...........と思いました。

今日の、よいこさんかっこ良かったな。
e0062047_23401072.jpg

by doudou803 | 2008-04-21 23:40 | diary
<< 絹さや......... 今日は.......... >>