今日は..........

なかちゃんのパン教室の日でした。ハムチーズパンとレーズン
シナモンシュガーを楽しそうに作っていました。ポエムの中が久々に
パンの香りで懐かしかった。

6名のはずが10人になっていて、ちびまるスペースは、熱気がムンムンでした。
醗酵を待っている間にお昼、なかちゃんが作ってきたクラクチャウダーと中村パンの
コッペパンとピザ、みんな幸せそうでした。

そして出来上がって2種類のパンを持って帰る、みんなは笑顔が、いっぱい
でした。私も直美ちゃんと彼のペアで作ったハムチーズパンを貰って食べたけど
最高でした。私も参加したかったな。


特別参加の中村パンの、たかし君有難うございました。6月の参加待ってますね。
e0062047_23493283.jpg
e0062047_23495445.jpg
e0062047_23501542.jpg



直美ちゃんが、なかちゃんの手はパンと一体化していたと言ってた。
すごいね。
by doudou803 | 2008-04-20 23:51 | diary
<< 甘い!! 又雨だったけど........... >>