美味しい!!

朝からネギ入りコロッケを作った。新じゃがだし、良く洗えば
まあいいかと皮のついたまま茹でた。ネギとひき肉をバターで
炒めたのと、皮もむかないじゃがいもと合わせた。


なんだか美味しそうだよ。
そして、やっとその頃目が覚めた感じだ。ぼーっとして台所に
立っているので、時々白だしと酢を間違えちゃったりしちゃうのだ。

一週間ぶりに夕方サンディの散歩をした。今日もウシだった。
4年前ちょっと悲しい事があった。その後桜の季節が来た。桜の咲く下
元気なサンディと歩いた。ぐんぐん私を引っ張って行ってくれて私は
きっと元気になって来たんだよね。去年まで、強い力だった気がする。
私の心が元気になった分、サンディの後足がずるっと引きずるように
なった。ちょっと切なかった。


サンディ、私まだまだサンディが必要だよと言いながら桜の下を歩きました。

コロッケは最高の味でした。
e0062047_21262224.jpg

by doudou803 | 2008-04-14 21:26 | diary
<< パリ?............... 寒かったね............ >>