寒かったね............

曇り空の寒い朝だった。洗剤がなくたってしまったので洗濯も
出来なかったので、お昼用にチャーハンを作ってから、ブログの
トピックスをアップした。パソコンの苦手な私は、書き込みするだけ
なのに30分以上もかかってしまった。真剣に向って居ると言うのに
デッキに出してよとサンディはうるさかった。

一般人は日曜日は、しかもこんな日は寝ている人が多いのだから
あんたの吠える声は響き渡って迷惑だからねと言っても、アピールして
大変だった。ほんと、だんだん歳を取って来たので、わがままになって
来たサンディばあさんの朝でした。

こんな日は暇?暇だったら行こうかな?と加代ちゃんから電話があった。
18歳の時からの友達だ。(来て、きっと天気悪いし寒し、暇だよ)と言った。
暇と言ったけど、お店だから暇でも困るけど、久しぶりだし奈良に行った
話しでも聞こうと思った昼でした。


持って来てくれたケーキを半分ずつ食べて、楽しかった。そうしていたら
雨なのに寒いのに歌さんや千浪さんが来てくれた。もちろん綾ちゃんも
なんか感激でした。

よいこさんがネギとしょうがを持って来てくれた。コロッケに玉葱の代わりに
ネギをいれると美味しいそうだ。今日はメニューが決まっていたので
明日はネギいりコロッケにしようと帰りにエコスでひき肉とパン粉
e0062047_20272736.jpg
を買って来た。
ひかるん、あの子バイトしてたよ。
by doudou803 | 2008-04-13 20:27 | diary
<< 美味しい!! ちびまるスペース4月の予定 >>