せっかく...........

お休みだと言うのに念力が届きませんでした。
徹が忙しくて明日は仕事なんだと言っていたのをサンディは
聞いていたのかな?だったら雨でもいいかとなと思った程の
強く降った一日でした。

私も、ちょっとだけ仕事をして、夕方からはDVDを借りて来て
シアターでした。パーフェクト.ストレンジャーを見ました。
相変わらず徹は(良く分からないけど.............)と言ってたけど
秘密って、守ろうとすると、なんでもしちゃうのかな?

桜が雨で散って来て淋しいけど、葉っぱの、ミドリの色が綺麗が
だよね。庭の木にも新芽が出て来て、それは嬉しいけど草も出て
来て、としこちゃんじゃないけど、ちゃんと草取りしなきゃ。

2日お休みして、dou2のツバメの、おうちは少し工事進んだかな?
by doudou803 | 2008-04-10 23:33 | diary
<< もう............... 感謝だね............ >>