やっと..........

徹が、お休みだったのでサンディは3ヶ月ぶりにシャンプーを
して貰っていた。帰って来たら、いい匂いで、自慢のソックスも、ぴかぴか
でした。私も水菜のおひたしと、お味噌汁が出来ていて、取りあえず
助かりました。

dou2は、頑張っていると天使が来てくれるんだと思える、そんな
一日でした。桜川市から来てくれる、みどりちゃんにも(頑張って下さい)と
言われた。そして池添さんの大きな優しさに、私は、いつも何を返して
あげる事が出来るのだろうと思ってしまうのです。

小学校の夜桜を見ながら、ちょっとセンチになりました。

今週は、hjemme tea roomが火曜日にあります。どんなお菓子を
持って来てくれるのかな?本でも持って是非遊びに来て下さい。
e0062047_21213627.jpg

by doudou803 | 2008-04-06 21:21 | diary
<< 月一の........... 隣の.............. >>