もう4月............

もう今日から4月、昨日と違って青空だけど風の冷たい
一日だった。でもツバメの巣作りが始まった。この場所に
来る家族は、いつも一緒なのかな?今年も頑張ってねと
言ってしまった。


昨日は雨の朝だけど、まあちゃんと高橋君はマイペースでした。
お父さんの筒井さんが、お茶を飲みに来て(かもめ食堂みたいだね)と
言ってくれた。のんびりの一日だったので、まさに、かもめ食堂でした。


私も朝からhirokoさんとコーヒーを飲んだり、もちろんお昼は本日の
スープ(トマトのクリーム味)を呑んでパンを食べて、お持ち帰りで
念願のキッシュを1ホール買いました。こんな日でも、まあちゃんは
ニコニコと嬉しそうでした。

嬉しそうと言えば、尚子さんが来てくれた。まだ余韻が残っている
うちに(ちりとてちん)の話しで盛り上がりました。和田家、徒然亭一門に
又会いたいねと、落語にもハマったと言っていた。その情熱に負けたとな
思ってしまいました。

e0062047_22351496.jpg
e0062047_2235432.jpg
e0062047_2236551.jpg
e0062047_22362568.jpg

by doudou803 | 2008-04-01 22:36 | diary
<< お休み1 台所................ >>