今日で..............

NHKの(ちりとてちん)が終わってしまった。毛塚さんも、今日
あ、終わってしまった。淋しいなと余韻に浸っているだろうな。
この半年間も、この家族に、いろんな事を教えてもらった。
なんだか淋しいよ................五木ひろしの、ふるさとも、又聞きたく
なりました。

ちびまるスペースはhjiemme tea roomでした。バナナケーキに、りんごのケーキ
ロールケーキの(くるり)の中はカスタードクリームでした。なをみさんは
迷ってしまったからと本を読みながら、ゆるゆると3個も食べていきました。

知佳ちゃんは自宅で教室をしているので、生徒さんが(先生は可愛くて
先生の持っているものは、真似をしたくなっちゃうんですと)言っているのを
聞いて、これからは(先生)と呼ぶようかな?と言ったら(やめてよ)と
ソフトバンクの、お母さんのようでした。

社長宛に市役所から(犬の予防注射の案内の葉書)が届いた。ちびまる
のかな?と思ったら、シェルティで名前が、ぽんたでした。そう言えば、サンディを
見た時、(昔、これの小さいのを飼っていたけど丈夫じゃなくて大変だったんだよ)
と言っていたのを思い出し、なんで今頃、そして名前ぽんた?と一人で
e0062047_22514385.jpg
e0062047_22521248.jpg
e0062047_22523373.jpg

笑ってしまった。


今年もツバメが飛んできた。4度目だ。社長、今年も私頑張れるかな?
それが私と社長の会話だった。又通院で戻って来た時、ツバメを
見たら、もっと元気出るかも知れないね。
by doudou803 | 2008-03-29 22:52 | diary
<< 台所................ 本日は............... >>