のんびり..........と

奈緒が春休みで、今日は全員お休みだったので、当然誰も
起きる気配がなく、仕方なく徹が起きて、いつもの
ように(コーヒーいれたけど.....)と言う声で、サンディと、どかどかと
下に下りて行った朝でした。

昼間は、ぽかぽかとしていたので台所に棚を2つ作りました。作った
と言っても、板を切ってクリーム色にペンキを塗りレンガで2段にした
だけなんだけど、なんか使いやすくなりました。今度はテレビの台を
オリーブ色に塗ってもらう予定です。

私はコジカ書店で借りた3冊のうちの、市川実日子の午前、午後を
読み始めた。なんだか、のんびりとした一日で気持ち良かった。

夜は、映画館で見損なった(サウスバウンド)を見た。大人になっても
正しい事を正しいと言い続ける事って、簡単そうだけど出来ない時も
あるよね。心が、いつまでも少年や少女でいたいと思ってしまう事って
あるよね。そんな映画でした。

明日は七草カフェです。ななさん仕込み終わったかな?明日も
ちびまるスペース、ゆるゆるとした時間が流れそうです。ななさんの
優しいお菓子、是非食べに来て下さい。待ってます。
のんびり..........と_e0062047_2345779.jpg
のんびり..........と_e0062047_23521100.jpg

by doudou803 | 2008-03-27 23:05 | diary
<< 本日は............... 春休みだから........... >>