お休み1

久しぶりに利子ちゃんと会った。一ヶ月ぶりなので温泉で
ゆるゆるして来た。楽しかった...........

夕方まだ明るいうちにサンディの散歩をした。今日はロングコース
だったので最後はウシになってしまったけど、頑張ったから今日は
100点かな。hiroちゃんもサンディに心配メールをくれた。だから
頑張ってとサンディに言ってみた。

木目のドアをクリーム色に塗って見た。(やってくれたのは徹だけど)
なんか、もうペンキの剥げたところがあって何なの?と思ってら、
サンディがドアを開ける時に出来た爪の後だった。なんか、それも味だね。

新じゃがを揚げて見ました。カレー味にしたらシェーキーズ見たいになるかな?
e0062047_2063279.jpg
e0062047_2065344.jpg

by doudou803 | 2008-03-19 20:06 | diary
<< お休み2 復活!! >>