復活!!

まだ薬は飲んでいるけど復活したサンディは、朝はデッキで
気持ち良さそうに朝寝していた。ふさふさのサンディは散歩して帰って
来ると花粉を、その毛にいっぱいつけて帰ってくるので、朝から徹は
くしゃみが止まらなくて、(いいね、すみこは)と言われてしまった。


ほんと自分で言うのも、なんなのだけど結構デリケートな心を
持っているのだけど、花粉症ではないし、お腹も壊さないし、ほんと敏感?と
家族には言われてしまうのです。

5日ぶりに、よいこさんが来た。なんか一緒にいると楽しくて、つい笑みが
出てしまうのです。3月は、もう冬時間じゃなくて春時間だから6時まで営業
なのに癖がついてしまって、5時終わりにしなきゃって思っちゃうんだと言ったら
(いいよ、人が来ないうちに帰りな)と言われ、その気になってしまう私です。

アルディンのクロスを持って来て洗った。やっぱり洗って置いておく方を選んで
買って行ってくれる。もう半分は乾いている。おうちの中に干してあるだけでも
可愛いよ。うふ...............単純だな、私.............

明日こそ沖縄の、ゆづママに電話しなきゃ(すみこさん、もう待ちくたびれちゃうよ)
と叱られそうだ。この場を借りて、ごめんなさい。
e0062047_23425495.jpg
e0062047_23431554.jpg

by doudou803 | 2008-03-17 23:43 | diary
<< お休み1 春だね............ >>