久しぶりに.........

ひかるんが卒業式の帰りに、久しぶりに来た。背が伸びて、とうとう
私は越されてしまったけど、相変わらずのピカピカの笑顔でした。

歌さんにも綾ちゃんにも会えて(大きくなったね)と言われていました。
やっと13歳、いっぱいの未来を感じました。

魔法にかけられてを見て来た。楽しかったよ。ディズニーは夢が、いっぱい
あって大人になっても、わくわくするよね。そして夢は願えば叶うような
気がした、そんな夜でした。

ちぃちゃんも映画を見に来て居て、入り口で奈緒と会って驚いていた。
(先生も見に来たの?)と、少し照れて可愛かった。

社長が病院の通院で帰って来ました。又少しふっくらとして、ほっとしました。
美保さんに(若返りましたね)と言われて照れていたけど、どんどん小奇麗に
なって東京の人?になっていました。ちびまるは、相変わらず、あのくたくた
人形とyorikoさんのあげた毛布を大事にしているそうです。お友達も
何人も出来たようだけど、笠間覚えてるかな?よいこさんの車の音も覚えて
いるかな?会いたいよ.................
久しぶりに........._e0062047_23524015.jpg

by doudou803 | 2008-03-15 23:50 | diary
<< 春だね............ 休みで.......... >>