今日も.........

ぽかぽかの一日でしたね。こんな日の、ちびまるスペースは
お日様が入って、あったかくて、そこで(hjemme tea room)は
今日も、ゆるゆるとした時間を刻んでいました。

私も朝一で、みんなとロールケーキの(くるり)を食べてしまいました。
何度食べても、もっちりとして優しくて美味しい味です。教えてもらったけど
この味になるのは、無理かもと思いながら食べました。

小さなお客様が来てくれるののも嬉しいですね。りんちゃんも楽しそう
だったし、二郎君は、始めてご機嫌ななめだったけど、それも成長の
過程かな?と思いました。

茜ちゃんが(クッキーを下さい)と買いに来てくれたのが、知佳ちゃんは
嬉しかったようです。一人でも優しい時間が過ごす事が出来たら嬉しいよねと
ふたりで片付けをしながら、そう話しました。
今日も........._e0062047_23241789.jpg
今日も........._e0062047_23243641.jpg

by doudou803 | 2008-03-11 23:24 | diary
<< せっかく........... ちびまるスペース 3月の予定 >>