今年の..........

去年の3月3日から、益子の山の中に出来た、もえぎの本店で
よいこさんの個展があった。こんな所にあるの?と言うところに
建物が静かに建っていました。



そこで春らしく若葉がテーマの緑が爽やかで、どれも欲しくなって
みんなで悩んで選んだのを思い出しました。今年も春なので何色を
使うのかな?と思っていたら、(こんなのも出るよ)とオランダから来た
チューリップのペーパーウエイトを持って来ました。可愛いよ。


静かな小高い山の上の(もえぎの本店)は、時間の止まるような
そんな気がする場所です。22日から始まるので是非春を探しに
行って見て下さい。私たちdou.douファミリーも初日に、ちょっと
だけお店を早く閉めて行く予定です。

明日は知佳ちゃんの(hjemme tea room)です。明日は、どんな
e0062047_20565342.jpg
お菓子を持って来るのかな?楽しみですね........

お知らせがあります。悩んだのですが、お休みを毎週水.木曜日連休に
する事にしました。休み過ぎかな?とか思ったのだけど、ひとりなので
少しでも続けられるように、そうしようかなと思い決めました。
よろしくお願いします。
by doudou803 | 2008-03-10 20:57 | diary
<< ちびまるスペース 3月の予定 頑張ったね.......... >>