頑張ったね..........

42.195キロ、あきらめなければ夢は叶うと、高橋尚子さんは
走ったけど27位だった。今ニュースを見てウルウルしてしまった。

でもオリンピックに行く事だけが、たくさんの人の心をうつ訳では
ないと思う。今日の負けてしまったけど彼女の頑張る走りが、きっと
たくさんの人に(あきらめないで)と言ってくれたような気がしました。

時計が動きだした東京国際女子マラソンから、確実に時は刻んで
いるはずだもの。私も頑張る、負けない力を貰った気がします。

hiroちゃんがセブンで(とろとろ桃のフルーニュ ヨーグルトティスト)を
買って来てくれた。なめらかで甘酸っぱくて美味しいよ。今だけなので
6本も買って来ちゃった。限定って言葉に、なぜ弱いんだろうね。
e0062047_2321394.jpg

by doudou803 | 2008-03-09 23:02 | diary
<< 今年の.......... 2ショット >>