2ショット

ちょうど春物の洋服を並べた時、piccotの彩ちゃんが来た。
ワンピースを見て(ちょっと、これ可愛い!!どうしょう。どうしよう)と
大騒ぎでした。彩ちゃんを知っている人だったら、想像出来ますよね。

試着してみたら、思ったとおり可愛くて、即買いになりました。その後
dou.douのプレスの綾ちゃんが来て(ちょっと、すみこさん、このタンガリー
可愛いけど....)とか言って、みんなに(タンガリーじゃやなくてダンガリーだけど)
と突っ込まれて可笑しかった。

二人共素敵だったので、Wあやで2ショットを撮ってみました。

ミツボさんとメグちゃんが2ショットで来ました。3度目のデートだそうです。
今日は、これからファミーユで中川ワニさんのコーヒー教室に行くそうです。
さぞかし今日のブログも盛りだくさんなんだろうな。
そのうち、メグのお勧めスポットなんて言う本出しちゃうかも知れないね。

ななさんも中川さんのコーヒー教室に行って来た、その感想のメールが来て
読んで、じんじんしちゃいました。人との出会いって大切ですね。人生を
感じる言葉でした。何度も読み返してしまいました。
e0062047_23285760.jpg

by doudou803 | 2008-03-08 23:29 | diary
<< 頑張ったね.......... 相変わらず............. >>