朝から...........

ぼうーっと朝起きて来たら(ちょっと今日何の日か分かる?)と奈緒に
聞かれて、(ふうん.....)と言う顔をしていたら(誕生日なんだけど)と
言われた。慌ててサンディと(おめでとう!!)と言ったけど(たった、ひとりの
子供なのに忘れていたんだ)と捨てセリフで出かけて行った


歯磨きをしている徹に(今日何の日か分かる?)と聞いたら(なんだっけ)との
答え、奈緒の誕生日だよと言ったら(そんなにお目出度くないでしょうよ)と
でもケーキぐらい用意するかと、仕事の合間に買って来たと言うのに(明日は
お別れ会だから遅くなるから、ご飯いいよ)と電話があった。


ケーキも用意してあるし、プレゼントも届いているよと言ったら(嬉しそう
でした)でもまだ帰って来ないかのでサンディ食べちゃおうかと開けてしまったら
ぺろりとなめてしまいました。
e0062047_23391441.jpg

by doudou803 | 2008-03-04 23:39 | diary
<< セレブ............ 嬉しい!! >>