嬉しい!!

あかねちゃんがチュリップが咲いたからとラッピングをして
持って来てくれました。dou.douの中は暖かいから、あっと
いう間に咲いてしまうので、ずっと、そのまま居てと願ってしまう
可愛さでした。ありがとう...............


大田原のcanokoの人が来てくれた。親子で開いている、そのお店は
なんとも素敵な場所なのです。日本の食の文化の大切さを教えて
もらいました。余分なものを削ぎ落として生きてる凛としたものを今日も
感じました。

ちびまるスペースで、二ツ木さんの胡桃入りの稲荷寿司と湊やさんの
あやちゃんお勧めのポテトサラダを食べながら、10時過ぎまで、おしゃべりを
しました。真知子ちゃんからキラキラを貰ったり、ひろちゃまから謙虚さを
感じたり、めぐちゃんの処理の早さを、さすがと思ったり、繊細な彩ちゃんを
感じたり、yorikoさんの大きさを感じたりと、夜が更けるのが早かったな。
ひとりだけど、ひとりじゃないんだね。そんな日でした。
e0062047_23565627.jpg
e0062047_23572114.jpg
e0062047_2357438.jpg
e0062047_2358442.jpg

by doudou803 | 2008-03-03 23:43 | diary
<< 朝から........... 気がついたら.......... >>