気がついたら..........

玄関の窓にジャムビンに無雑作に入れて水栽培したヒヤシンス
毎日見ていたのに気がつかなかったけど、帰って来たら咲いていました。
この子も、何にもしないのに一人で元気に立派になってと感激!!
手を掛けないヒヤシンスのようにならなくてはと又思いました。

NHKの、この前終わったドラマで、(九回二死ランナーなしでも
あきらめずにフルスイング、困難にあっても気力を失うな)と言った
セリフがありました。結果は、ともあれあきらめない事なんだよね。

気がついたら.........._e0062047_22183735.jpg
サンディは夕飯に徹に、おにぎりをもらっていた。(小さなご飯を丸めた物)
だけど、朝はパンで夜は、ご飯になったんだと思ったら笑っちゃいました。

よいこさんが手越にケーキやさんが出来たからと、なっちゃんと一緒に
持って来てくれた。(どこに?)と、ほんとかと思ったら自作のケーキでした。
知佳ちゃんのようなカスタードを挟んだミルフィーユでした。袋も可愛かったし
美味しかった。なっちゃん、ラスト頑張ってね。み~んなで応援してるから.............
by doudou803 | 2008-03-02 22:18 | diary
<< 嬉しい!! 今日の........... >>