のんびり........と

土手の散歩をして、ごろごろした。やまいもをすって海苔を巻いて
油で揚げようかと言ったら、徹は裏の山にサンディの散歩のふりして
ふきのとうを取って来ようかなと出かけたけど(なかった。早すぎかな?)と
帰って来た。

釣りに行っても、二郎さんのような立派なものは持ち帰らなくて(はえ)とか
言うのしか釣って来なかったしな..........
でも、ぽかぽかの休日でした。サンディも、夕日が沈むまでデッキで
寛いでいる。

私も昼寝でもしようかな.................
by doudou803 | 2008-02-28 16:41 | diary
<< 2日ぶりの........... めずらしく............. >>