明日の...........

この前イケアに行った時、ちょうど奈緒の部屋のライトが壊れて
いたのでシェードと電球はエコブームで11ワットの消費電力で
明るさが50ワットと言うのがあったので、それを買って来ました。


インテリアに全く興味のない奈緒は、可愛いけど暗くなるのなら、そんなの
つけなくていいからねと言うし、サンディは、そのシェードが大きかったので
何だろうと引くし、あ、もうせっかく買ったのにと、ぷんぷんしていたら
取り合えずつけてみようかと、奈緒の部屋に点灯したものの、やっぱり
明るさ重視の、あの人には、このセンスは分かってもらえないだろうと
私達の部屋とチェンジした。

帰って来た奈緒は、(有難う、ママ、可愛いけど私は明るいの大好きだから)
良かったわ)と言われてしまった。私達の部屋は、今までより薄暗く、少し
慣れないけど、そんな事を言ったら(ほらね.............)と言われそうなので
パリの孝子さんの部屋みたいだなと思いながら過ごし始めたところだ。

今まことさんからメールが来た。(南仏のマーケットで、まだうろうろしている
マリアさんが写っていました。)そろそろ帰って来るようです。

明日の、ちびまるスペースは(Tea Room hiemmeです。そしてdou.douno
mono作りの人達がエコバックを作って来てくれたので、そこに展示しました)
ネジを、どうしようと思っていたら、ばくちゃんと澄男ちゃんで、あっというまに
やってくれました。いつも、こうして誰かに助けられているdou.douです。
明日は知佳ちゃんの、又美味しいスィーツが食べれる。楽しみだな............
e0062047_19434347.jpg
e0062047_1944453.jpg
e0062047_19442383.jpg
e0062047_19445677.jpg

by doudou803 | 2008-02-23 19:45 | diary
<< 2度目の........ お休み2 >>