お休み2

今日は免許更新をして来た。新しいのはICカードがついた薄型の免許書でした。
なんで、こんな写真って指名手配のように写ってしまうのだろう?と思って
しまうのだけど、本日新しくなったのも、やっぱり怪しく?緊張して写って
いました。(見せてごらんよ)と言われても、ちょっと恥ずかしく見せる事が
出来ませんでした。


今日は春のような、ぽかぽかの一日だったけど、外のヒヤシンス達は、もう少し
待ってて下さいな?と、どのこも、まだ土の中でぬくぬくしている。明日は、もっと
暖かくないそうだから、ちょっとは背伸びするかな?そして又寒さが戻って来る
との週間予想だけど、そしたら、又静かに春を待つのかな?


飯田農園から届いた野菜の中に芽キャベツが入っていたので今日はシチュー
にした。休みの日なので早めに、ご飯も終わって徹は口を開けて、サンディは
時々ムニュムニュと言いながら寝始めました。ただ、こんな事が幸せな二人
なのかも知れません。休みの日は、こんなふうに更けて行きます。
e0062047_20535615.jpg
e0062047_20543892.jpg

by doudou803 | 2008-02-21 20:54 | diary
<< 明日の........... お休み1 >>