お休み1

去年の今頃も、yorikoさんと千秋ちゃんとで鎌倉に遠足に
行ったのを思い出して(今年も、どこかへ行こうか?)と急に昨日の夜に
出かける事になりました。行き先はと思った時、この前(hijimme Ter Room)
でイケアの話しをしたのを思い出し、日帰り北欧?になりました。


成田の先の高速で降りると、すぐにあるよと、おぼろげに聞いたのを
頼りに富里で降りて見ると、イケアの看板もなく、知佳ちゃんとも連絡が
取れなくて、そうだ!!と、めぐちゃんに電話をしたら、じゅうべいさんが地図で調べて
くれて、なんとか無事着きました。


オートレースの跡地に建っているイケアは大きな家具雑貨のスーパーで
外国チックでした。まずお腹がぺこぺこだったのでレストランで食事、食べたかった
北欧のミートボールが美味しかったよ。そうこうしていたら知佳ちゃんから電話が
あって、店内を、どう歩いたらいいかを教えてくれて、楽しい時間を過ごせました。
コストコまで行く時間がなく、千葉って楽しいねと言いながら帰って来ました。

最後に食べた50円のソフトクリームも美味しかったし、レジの払い方がフランスを
思い出し又行きたくなりました。
お休み1楽しかった..................
e0062047_22372821.jpg

by doudou803 | 2008-02-20 22:37 | diary
<< お休み2 明日こそ.............. >>