明日こそ...............

日曜日の夕方奈緒とエコスに買い物に行った時、pascoの
イングリッシュマフインを買って来た。(なかなか城里には売っていない
のです。)yorikoさんに教えてもらったのだけど、そのパンに
目玉焼きとベーコンをのせマヨネーズとお醤油と七味をかけて
オーブントースターで焼くのだけど、なんだか美味しい!!んです。


それを朝食べながら行くから作ってと、奈緒に頼まれたのだけど
昨日も今日も起きられず、徹がパンを焼いたので、ただジャムをぬった
だけで、朝一言(約束したのに....)と言われてしまった。全くパンごときで
と思うのだけど明日こそ作ってあげようかな...............

朝かぼちゃのマリネを作ったと言っても、素揚げにしてミツカンのマリネ
液をかけるだけなんだけど、美味しいよ。

社長が病院の外来で戻って来た。ちょっとお洒落に帽子なんてかぶって
いたけど、台所に入って、うろうろしているから(何を探してるの?)と聞いたら
(カットワカメが、あったはずなんだよ)と、そしたら佳代子さんに(お父さん
東京にもあるから)と言われて(なんだと淋しそうでした)そんなところは
相変わらずでした。伊豆の温泉に行って笑った写真を見せてもらって
明日こそ..............._e0062047_2005538.jpg
明日こそ..............._e0062047_2011395.jpg
なんだか、ほっとしました。ちびまるも近所の女の子と、お友達になった
みたいだし、良かった。でも笠間覚えてるかな?よいこさんとの毎日の
散歩覚えているかな?会いたいな...............
by doudou803 | 2008-02-19 20:01 | diary
<< お休み1 先週............... >>