先週...............

先週wasygazenに久しぶりに行ったらメニューに
ボルシチとロール白菜が追加になっていたので、ボルシチは新堀さんを
思い出しながら、ロール白菜は、久しく作ってなかったわ、と思いながら
食べました。

ボルシチを教えて貰った頃、数えきれないくらい作ったのに、もうすっかり
ビーツを使うのくらいしか覚えていないので、ロール白菜を作ってみた。
ネットで検索しよう。、そして寒い間に作ってみたくなりました。

piccotのあやちゃんが来月のテーマ(エコバック)を作って来た。可愛くて
お出かけバックのようでした。スーパーに行くのが楽しくなりそうだよ。
先週..............._e0062047_209624.jpg


あやちゃんとhiemmeの、お菓子教室に行く事になりました。まだ日程は
決まっていないけど、なんだか楽しみ.....ほんの、ちょっとだけサンディにも
食べさせてあげようかな..............
by doudou803 | 2008-02-18 20:09 | diary
<< 明日こそ.............. 食べるのが............. >>