食べるのが...............

よいこさんから、ルブランの可愛いショコラのビスケットを貰った。
食べるのが可哀相なくらいキュートな形でした。奈緒に(ずっと、
このまま取って置きたくなっちゃうけど、これ大好きなの食べようよ)
と誘われて、お茶も入れずに食べました。二人で(美味しい!!)と
同時に、にんまりしてしまいました。



今日は久しぶりにケララカレーにした。tmamちゃんちの
玉葱と鶏肉のカレーばかり作っていたので箱のレシピを見ながら
作りました。玉葱を、あめ色にするのが、やっぱり美味しく出来るこつ
かな?オーネの(あめ色たまねぎ)があると簡単なのだけど、ないので
朝から頑張って30分炒めてみた。そのせいか美味しかった。私は
昼も夜もカレー三昧でした。
e0062047_23253886.jpg
e0062047_23255760.jpg


お店の、いちこのヒヤシンス満開になりました。とっても、いい香りで
ついついその場所に行ってしまう。そして(いい子だね)と言って
しまう私なのです。
by doudou803 | 2008-02-17 23:26 | diary
<< 先週............... 移動販売のお知らせ(予定) >>