寒いと............

寒い一日だったけど、サンディはムクムク毛皮を着ているから
冬には、すごく強い。足はへろへろになるけど、気持ちは前向きで
誰よりも、もっと散歩をしたそうだった。冷たい風に、ふわふわと毛が
なびいて、それは、それは可愛いです。(親ばかですね)

うちの玄関のヒヤシンスも、いちこは咲きそう!!外のポットに
植えたのは、まだまだだけど.................。


よしもとばななの(アルゼンチンババア)のDVDを見た。なんだか
不思議な映画だった。時々分からないの借りてくるよねと言われて
しまいました。

飯田農園の4日に届いた(かぼちゃ)を煮たけど、甘くて美味しかった。
素材がいいと、凝った事をしなくても美味しいよね。
e0062047_22543166.jpg
e0062047_22545391.jpg
e0062047_22551259.jpg

by doudou803 | 2008-02-14 22:55 | diary
<< 昨日............... のんちゃんが............ >>