のんちゃんが.............

今日こそ今年一番の寒さだったかもと思っていたら、今明日は、もっと
寒くなると言っていました。そんな日なのにdou2のヒヤシンスの、いちこは
もう咲きそうです。春は、そこまで来ている。なんだか、それだけで嬉しく
なりました。


のんちゃんが娘の、かなちゃんと、
吉谷桂子さんの(FLORA)を見に行く前にdou2に寄ってくれた。
ちょっとだけ早く閉めて一緒に見に行って来ました。コラージュや水彩画が
額装してあって素敵でした。シャンデリアやカーテンに、アイビーをからめて
吉谷さんの世界でした。アネモネの寄せ植えも、ヒヤシンスの植え方も
ブロカントで見た時と同様に、ため息でした。

あやちゃんが、お昼に湊やさんの(メンチとコロッケ)を差し入れしてくれた。
後で又来るねと言ってくれたのに早帰りなんてしちゃって、ごめんね。
冷蔵庫のような寒さの一日だったけど、(すみこさん............)と来てくれる
あやちゃんに、どんな時も励まさせる日々なのです。

e0062047_23561417.jpg



e0062047_075522.jpg

by doudou803 | 2008-02-13 23:56 | diary
<< 寒いと............ 千秋ちゃんが........... >>