みんなは...........

世の中の人は3連休なんだよね。こんな日は、いや、いつも、のんびりの
dou2は、いつもより、ゆったりでした。新作のアルディンが、又少し入荷して
来たので、値段をつけながら沖縄の、ゆづママ待っているだろうな?清水さん
も楽しみにしているだろうなと思いながら出しました。


パパがゴルフに行ったので来ちゃいましたと、美保さんが今日は私の大好きな
なっちゃんも連れて来てくれました。お姉ちゃんの、もえちゃんの事を、なっちゃんは
もえさんと呼んでいた。そして何て事か、じろう君は(じっちゃん)と呼ばれていた。
今日も私に、しっかり懐いて可愛かった。なっちゃんはイチゴ模様のマスクを
さすが本家だから着こなし?ていました。


なっちゃん、今日も天使だったよ。

筑波のモンサンミシェルと言うケーキやさんの(ロールケーキとシュークリーム)
を持って来てくれました。よいこさんと、よいこさんちの、なっちゃんとお茶しました。
絶品でした。美保さんの事を、なっちゃんに、よいこさんはシンデレラのような子
だよと説明していました。yoikoさんが又、いいなあと言いいそうだね。

e0062047_2372145.jpg
e0062047_2373899.jpg

by doudou803 | 2008-02-10 23:07 | diary
<< 家族が........... まだ、まだ.......... >>