まだ、まだ..........

昨日の夕方、千秋ちゃんと会うのに益子に行った。羽二重大福を
売っている、いいむらの近くに温度計があるのだけど、0度でした。
ローソンの駐車場で会って、どこに連れて行ってくれるのかな?と
思ったら(寒いからラーメン食べない?)と意外でした。

(後、着いて来て)と言われて、そのまま走りながら見た景色は、もしかして
始めてかもでした。しがちゃんが教えてくれた(とんかつ吉川)が、ここ
だったと分かったし、、え、カフェだってあるよ。そうこうしていたら王虎(ワンフー)
に着きました。


何食べても美味しいのだけど(セロリー麺にしてみない?)と言われ
それと餃子にしました。美味しかった。隣の席の人のも、後ろの人も
横の人のも美味しそうでした。なんか益子を再発見したような気がして
嬉しかった。さすが地元の千秋ちゃんだよね。

今日、よいこさんが来たので、ワンフーの話しをしたら知っていて、よいこさんも
セロリー麺が最高だよねと言っていました。あ、昨日食べたのに又食べたく
なっちゃいました。

食べたいと言えば、今日の井川さんの(おかって)のメニューは、ロール白菜の
定食とぜんざいも、あったので食べて来ちゃったけど美味しかったよと、なをみ
さんが言ったのを聞いて、それも食べたくなっちゃいました。ラベンダー色のdou2
のキャミを可愛く着てくれて嬉しかったです。

ミツボさんと古河の、めぐちゃんが2ショットで来たので、びっくり!!
好きなmonoが一緒、生きてるピッチが一緒、そんな二人でした。
素敵なスマイルから元気をもらいました。
まだ、まだ.........._e0062047_2341541.jpg

by doudou803 | 2008-02-09 23:00 | diary
<< みんなは........... 可愛い!! >>