お休み2

朝テレビを見ていたら、セレブの人達が今好んでいる物を
特集していた。1本5500円の食パン、15000円のスワロフスキーが
散りばめられたビンに入っいる水、ヒツジより、ちょっとすごい
動物の毛で作った、100万円の下着とかが売れているそうだ。


どんな人が買うのだろうねと言ったら、徹が(昨日買って来た俺の
下着って、いくらしたの?)と聞くから(599円だよ)と言ったら、(信じられないよ)
と言われたけど、私の住んでる町のフクヤでは、グンゼだったし
それが一番高かったの。と言い返したら(ふうん.....でも、すみこの
下着は、そこでは買わないんだろう)と言われて、沈黙でした。

e0062047_21522921.jpg
e0062047_2152502.jpg



サンディの念力がきいて晴れたのでドライブをして来ました。芳賀に住んでいる
小林さんに教えてもらった(ファーマーズカフェ)に行って来ました。
ハンバーグ入りの焼きカレーライス、美味しかったです。休みの日は時間の
過ぎるのが早すぎだよねと(サンディと私と徹は)思ってしまいました。
そして今、幸せそうに、サンディは邪魔な位置に、ごろんと倒れて、時折
なんか言っています。夢でも見ているのかな?
by doudou803 | 2008-02-07 21:52 | diary
<< 可愛い!! お休み1 >>