お休み1

今日と明日が、お休みで、2日続くと、なんか、それだけで嬉しい。
としこちゃんと会う予定になっていたのに、8時過ぎから、雪が降って
来て、あ、駄目かな?と思ってサンディと、ごろごろしていたら雨に
変わって来たので出かけました。

最近の私達と言えば、(今日も寒いから温泉だよね)と、温泉で、ゆるゆる
して来ました。アロエ塩でマッサージをして、(いい湯だね、極楽..........)
なんて言って、コーヒー牛乳を飲んで、足裏マッサージをして、なんか、この前と
全く同じでした。これで、いいのだろうか?(ねえ、今度会う時は何する?)と
言ったら(違う温泉にする?)なんて答えがかえって来たけど、冬の間は
仕方ないかな...............あ、少し焦っちゃう!


私の休みを把握していない徹は、(雪だから峠気をつけて、帰り早く
帰って来た方がいいよ)と言われたので(今日休みだよ)と言ったら(ずるい、
じゃ収納庫の掃除とサンディの散歩しておいて)と出かけて行った。

マリアさんの収納庫が、私の理想なのだけど........少しだけ綺麗になったと
思うのだけど..........(これで、と言われてしまった)
明日も休みだし....でも晴れそうだから散歩かな。
e0062047_2331688.jpg
e0062047_23352398.jpg

by doudou803 | 2008-02-06 23:31 | diary
<< お休み2 今日のちびまるスペース....... >>