今日のちびまるスペース.................

知佳ちゃんの(Tea Room hjemme)が、11時から4時まで
オープンしました。側に居ても、スタートは知佳ちゃんのドキドキが
伝わってくるようでした。

朝のスタート時はdou2にお客様も来なかったので、あやちゃんと
まゆみさんと一緒に、ロールケーキを食べました。あやちゃんがお昼に
帰った後、めぐちゃんが来たので、今度はスコーンを一緒に食べてしまい
ました。クロテッドクリームもお母さんが作った、ゆずじゃむも優しい味でした。

そしてカフェは、ゆっくり時間が過ぎて、dou2から覗いて見ても本日も
大好きな、かもめ食堂のようでした。

じろう君は、dou2を実家のように思っているみたいだ。みんなに抱っこ
されて嬉しそうだったけど、親友になった、じろうさんに会いたかっただろうな
と思いました。

今度の(hjemme)は24日11時から4時までオープンします。雪降らないと
いいなと思っています。
今日のちびまるスペース................._e0062047_23195314.jpg
今日のちびまるスペース................._e0062047_23201516.jpg
今日のちびまるスペース................._e0062047_23203686.jpg
今日のちびまるスペース................._e0062047_23205842.jpg

by doudou803 | 2008-02-05 23:21 | diary
<< お休み1 ミーティング......... >>