癒し...............と

かれんちゃんちが来てくれた。まだ今日で5度目なのに、彼女は
dou2の場所を癒しのスペースだよと言ってくれた。

良くお客様に(どうしてお店を始めたんですか?とか、いいなあ)と
言われても、自分でも何でお店を始めたんだろうと問い掛けても分からなくて
3年7ヶ月が経った。きっと自分自身の居場所が欲しかったのかも知れない。
ずっと探しながら、少しづつ見つかったのかも知れない。それも、今日みたいに
癒しだよと言われる、言葉の、ひとつ、ひとつを感じながら、だから今日は
嬉しかった。

あやちゃんが、お揃いのエバゴスの籠バックのカバーを編んで来てくれた。
ミルク色で縁編みがガータで、それは、それは可愛い。自分のが、まだだと
言うのに、感激です。有難う!!
e0062047_22514689.jpg
e0062047_22521226.jpg

by doudou803 | 2008-02-02 22:48 | diary
<< もう!! 早速.............. >>