早速..............

アルディンのマルチクロスをソファーにかけたら早速サンディは
座った。犬でも、さらっとした感覚は気持ちいいのかな?


めぐちゃんから、メイちゃんが大好きな(ごほうびシリーズ、豆乳
ビスケット)をサンディは貰った。いつも煮干か干しササミなので
こんな可愛いお菓子どうだろうと思ったら、目をキラキラさせて
嬉しそうだった。そんなに美味しいのかと徹も食べてたら、(旨いよ
すみこも食べてみたら)と誘われたのだけど......サンディにも睨まれたし
犬のおやつだし、やめました。


めぐちゃんは、(メイちゃん、おやつでちゅよ)なんて言いながらあげて
いるのだろうなと思いました。


もう2月が始まってしまった。2008年も残すところ11ヶ月だ。こんなに
早く時間が過ぎるなんて焦ってしまうよね。アルネのカレンダーは、たまごだ。
たまごさえあれば、なんとかなります。と書いてあります。ほんとだね。
dou2のカレンダーは、明日出来てくるけどアラジンのストーブの予定です。
暦の上では、もうすぐ春になるけど、まだまだ寒い冬の真っ只中だね。
e0062047_23123639.jpg
e0062047_2313122.jpg

by doudou803 | 2008-02-01 23:19 | diary
<< 癒し...............と 素敵だ!! >>