素敵だ!!

先週も仕事だったので、今日は2週間ぶりの休みでした。
のんびり起きて、ゆっくりコーヒーを飲んで、こんな事で
結構幸せだと思える単純な私だ。

昨日と違って、ちょっと寒い朝だったけど青空だったので
アルディンのマルチクロスを洗って干した。何ヶ月か前の
クウネルの一こまのようだったと思ったのは、私だけかも。


そして、今3人がけのソファーに掛けて座って見た。すごく
すごく気持ちが良かった。弘美さん、やっぱり最高だね。

ロンドンに居る奈緒からメールが来た。今はユーロスターに
乗って移動中だそうだ。何だか知らないけどグリーン車に乗れて
広くて快適だと書いてあった。まことさんからは南仏の借りた家の
写真が届いた。何にもないところで、日本人だったら、すぐ飽きるよと
書いてあった。めがねと言う映画の所みたいなのかな?
なんでもいいけど、いいな。
e0062047_23275441.jpg

by doudou803 | 2008-01-31 23:28 | diary
<< 早速.............. 可愛い!! >>