可愛い!!

コブクロの小渕君を大好きな、かれんちゃんが約束通り赤いギターを
持って来てくれた。まだ3回しかレッスンに行っていないので曲では
ないけど、一人前にピックで弾いてくれました。あやちゃんと感動して
しまいました。やっぱり未来の小渕君かも..............

かれんちゃんは自分がB型が嫌らしく、P型と言っていたのが可笑しかった。
どうも大人の話しを聞いて(B型は、ちょっと変なのかな?)と思ったのが
理由らしい。でもP型って、なんか可愛いね。


コブクロの歌は、とても心に沁みます。今が旬と取り上げられても、彼らの
生き方は変わらないから、それが多くの人の心を捉えているのかなと思ってしまいます。
今日は個人的に辛い4年目の記念日?です。コブクロの歌に何度も
励まされました。小渕君の頑張る生き方に、私も.....と思えました。
今日、かれんちゃんが来てくれたのも、私へのエールだったかもと
勝手に思いました。そして朝真由美さんが(峠ちゃんと運転して来れた?)と
電話をもらった。さあ又明日から頑張ろう.............
e0062047_23372826.jpg

by doudou803 | 2008-01-29 23:37 | diary
<< 素敵だ!! 良かった!! >>