良かった!!

ドキドキしながら目が覚めた。歯磨きをしていたらtamaちゃんから
(みんなの頑張りと優しさで、きっと好評で売り切れちゃうよ。パン
もし万が一残ったら連絡下さい。頑張って!!)とメールが来た。


マダムからは仕事だから行けないけど、昨日dou2で買ったワンピースを
着て仕事をしながら応援してるよと電話が来た。思わず、うるうる泣き出して
しまった。


yorikoさんも、ばくちゃんも早めに来て、あやちゃんが貸してくれたリネンの
生地をカーテンにしてみた。そしてパンド.ムシャ.ムシャがオープンしました。


今日も丁寧にコーヒーを入れて、オニオングラタンスープとキッシュを
みんなが美味しそうに食べていて、賑やかなポエムのスペース見たら
社長喜んだだろうなと思いました。今日は私の大好きな、かもめ食堂の
ような一日でした。


私は、そこでは食べれなかったので、夜今日はサンディと二人なので
まあちゃんのキッシュと、よいこさんが作ってくれた、おにぎりとスープの
夕飯にしました。優しさを、いっぱい感じた一日でした。

e0062047_23392585.jpg
e0062047_23394895.jpg
e0062047_23401196.jpg

by doudou803 | 2008-01-28 23:40 | diary
<< 可愛い!! 少し......... >>