寒いのに...........

雪と言う予報だったけど雨で良かった。サマースノーさんがバラの苗の
植え替えに来てくれた。本日も(お洋服汚れてしまうけど、いいのでしょうか?)
というナチュラルでした。どんな花が咲くのか、今から楽しみです。

素敵なリースをプレゼントしてもらいました。お気に入りのドアに下げてみました。

なかちゃんが久しぶりに来てくれた。いつもポディテイブに生きてる彼女から
学ぶ事が、いっぱいあります。ちょっぴり落ち込んでいたけど元気のチューブを
貰ったような気がしました。

keikoさんが今日もボランテイアに来てくれた。あやちゃんは金曜日に窓拭き
ボランティアをしてくれる。あ、もうみんなに感謝だよ。隣の、スペースちびまる
きっと最高のmonoになるような気がすると思っているのは、dou2の関係者
だけかな?

keikoさんから大好きブリオッシュを貰った。私の作る、アンパンの形とは
違う。やっぱり、ふわふわでバターが、たっぷりで美味しかった。

徹は今日から金曜日まで沖縄に行った。メールが来て(サンディの、お水なんだけど
アルカリイオン水のミルクと言うところをあげて、じゃないとお腹こわすからね)と
沖縄に行ってまでもサンディを心配していた。その都度誰が連れて来た犬だっだかな?
と思う。私が連れて来たのに、なんて徹とサンディは仲良しなのだろう。

e0062047_2303684.jpg
e0062047_2317329.jpg

by doudou803 | 2008-01-23 22:59 | diary
<< 優しい!! 良かった!! >>