良かった!!

何か、あの声、もしかして社長と外に飛び出したら、そうでした。
少し痩せたけど元気でした。明日病院で今後の治療の相談するのに
雪が降ってしまうかも知れないからと今日のうちに帰って来たそうです。


掃除をした後のポエムを見るのは始めてだったので、(俺のパン切る
カッターは?と)叱られるのではと思ったけど、片づけを喜んでくれました。
でも懐かしむように愛しむように厨房を歩いていた。何を思っているのかな?
と、そんな社長を見るのが切なかった。


ちびまるとの散歩も少し大変な事もあるみたいだけど、親子3人と一匹で
和やかに暮らしているようで、私は早く帰って来てほしいと思ってしまったけど
もう少し待たなくてはならないのかも知れないと思いました。

昨日りんちゃんが、椅子を作って来ました。動きたくなくなるくらい座りやすい
椅子でした。パンやのカウンターの前にも、ちょこんと2個並べて見ました。
りんちゃんも、ちょっとづつスタートしたみたいだ。
良かった!!_e0062047_22501454.jpg

by doudou803 | 2008-01-20 22:50 | diary
<< 寒いのに........... 美味しかった.......... >>