さむ~い..........

2日お休みだったから余計に、お店の中がストーブひとつでは
なかなか暖たまらなくて冷蔵庫の中のように、ひんやりとして
あ、冬なんだなと思ってしまいました。マイナス33度の人達って
どんな生活しているんだろう.....考えただけで辛くなってしまうね。


よいこさんは、あったか、ぽったかの着ぐるみのような黒いワンピース
で来た。可愛くて私も着たくなりました。でもキット、よいこさんだから
いいのかも............知れません。

こんな寒い日は、tamaちゃんのmai.maiで売っている南米ボリビアの
小さな農家の共同体(エル.セイボ)で作られるココアパウダーと
牛乳を混ぜたココアを飲んでから夕飯を作った。ココアは、なんだか
心が優しくなる飲み物の気がします。



2日間サンディは一緒だったから昼寝も出来なかったので、昨日から少々疲れ
気味でした。ご飯を食べた後玄関で寝てると思っていたら、さっさと2階に上がって
私のベットで、もう大の字でした。サンディと声をかけたら、だって疲れたからさと
目で言われてしまいました。こんな態度から奈緒に、いいなと言われてしまうんだよね。


今日はエジソンの母だ。私見て今日も反省だな。きっと...............
e0062047_19352780.jpg

by doudou803 | 2008-01-18 19:30 | diary
<< 美味しかった.......... 連休でした........... >>