最高!!

今日も寒い一日でした。隣もお休みだったので営業していたのは
dou.douだけで、ちょっと淋しかったけど、しんやさんが年始の挨拶に
来て3曲歌っていった。72歳とは思えなく今年も元気にスタートしていて
すごいと思いました。

潤ちゃんとyorikoさんが晩御飯を作りに来てくれた。
帰ったら(白菜と肉団子スープが出来ていて、食べながらワインを
呑んで待っているとパエリア)が出来上がって、今日も又、おやじって
帰ると毎日こんな気分なんだろうなと思いながら、本日私も、すっかり
おやじをしてしまいました。(何にもしないで、ご飯、しかも美味しいのって
最高だよね。おやじは奥さんに感謝しないと駄目だよね)


ビーズテールのけいこさんが来てリンパマッサージをやってくれた。
瞬間的に顔が上がったはずなのに、帰ったら誰も、それに気ずいて
くれなかったのは、ちょっと、ちょっとでした。

ポエムのスペース、mayumiちゃんが、最高に素敵に撮ってくれて
感激しちゃった。ばくちゃんからメールが来て(素敵!!パリみたいと)
もう身内は優しいコメントで、でも嬉しくなりました。

e0062047_2285847.jpg
e0062047_2291941.jpg

by doudou803 | 2008-01-14 22:02 | diary
<< 連休でした........... やっぱり........ >>