やっぱり........

なっちゃんが成人式だからと晴れ着で来てくれました。
可愛いかった。髪に飾ったのは自分で作ったハートの物でした。
爪も自分でネールアートを施して、さすが未来のアーティストだなと
感心してしまった。

爪は、いつでもやってあげるよと言ってたので、yorikoさん一緒に行こうね。
ニューヨークに明日帰ってしまう聖子ちゃんも来てくれた。2週間なんて
あっという間だったね。心なしかマダムは淋しそうだったけど、ロンドンとパリに
バカンスに向う聖子ちゃんはウキウキしてたね。

なっちゃんと聖子ちゃんとmayumiちゃんは居るだけどキラキラ星が、いっぱい
でした。私達も違うキラキラ星を発信出来るように頑張りたいな。


やっぱり........_e0062047_0285660.jpg

やっぱり........_e0062047_2253292.jpg

やっぱり........_e0062047_2255395.jpg

by doudou803 | 2008-01-13 22:06 | diary
<< 最高!! 雨の....... >>