雨の.......

寒い一日でした。こんな朝は昨日の奈緒ではないけど
私も、ちょっとだけサンディに変わって欲しくなってしまったよ。
朝から私のリーディング用メガネ(老眼鏡)をかけて遊んで見た。

雨の日の散歩は、帰って来てから2階にお風呂があるので、上がって
身体を洗ってもらうのが嫌で大変だ。洗った足の毛がバサバサして
可愛いからと写真を撮ったら(どこが?)と言われてしまった。

keikoさんがポエムにテーブルを持って来てくれた。だんだん
準備が整って来て、後は、パンド.ムシャ.ムシャを待つばかりだよ。

昨日の新しく始まったエジソンの母、私も、あんなふうに、分からない事を
分かったふりをしなくていいのよ。心のままに生きなさいと、一度くらい
言ってあげれば良かったと反省しちゃった。1+1が2じゃない事って
あるんだよね。なぜ?なぜ?と疑問に思う事って大切だよね。
雨の......._e0062047_2347118.jpg
雨の......._e0062047_23473321.jpg

by doudou803 | 2008-01-12 23:47 | diary
<< やっぱり........ いいなと........... >>